スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月14日

オイラのM9(クラシックノワール)


なんだか夜になると涼しくなってきましたねぇ・・・
もう”秋”って感じがどんどんしてきました。

今回は正直目新しい”ネタ”ってのも無いんで、オイラのマルイM9A1をご紹介します。


っても、あまり目新しくも無いんですがゲームに持っていくのに流石にノーマルってのは・・・

って感じで、仕上げてみました。
刻印は勿論リアル刻印に、仕上げはM1911でおなじみの”クラシックノワール”
自分の銃なんで、少しやり過ぎた感はあります。
ボロボロに見えますが全て塗装です。本体には傷は殆どありませんので塗装を剥離すればキレイなM9にも早変わりします!
フレームはマットブラックなんですが、下地のシルバーが出ると金属感が引き立ちます。
下手すっとポリッシュしたスライドより、金属ぽいかもしれません。

スライド右面の前部分に斜めに見える刻印は、うちのチーム刻印。
リアル刻印を施した上からチーム刻印を施しています。
この辺りが少し贅沢!!

グリップはベレッタマーク入りのグリップに交換していますが、お陰でグリップウエイトが付けれません。
100g近くは軽くなっちゃったのですが、ゲームなら軽い方が楽ですしね・・・
(無理から納得しています・・)
このグリップに入るウエイトを作ろうか?考え中です。

さて、絶賛好評発売中の”KJ グロッグ19 リアル刻印”ですが、月末までの「ガスガンもやっちゃうよ!キャンペーン!」ですのでお早めに


「もう既に他店で購入したグロッグに刻印を入れてもらう事は出来ますか?」というお問い合わせも頂ます。
最近、グロッグ刻印ばっかりやってるので手間は同じですからスライド左右面の刻印で¥3500で承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。


  

Posted by マッドポリス at 19:39Comments(0)製品インプレ