スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月25日

タニコバGM7/マルイ ガバ系用マグウェルセット


先日のブログでご指摘頂きました・・・・
入荷していたんですが、ご紹介するのをスッカリ忘れていました・・・
すみません。


ってな訳でして、タニオコバよりGM7の新しいパーツ
「マグウェルセット」が発売されました!
マルイのガバメント系ガスガンにも装着可能です。

画像はオイラのPCキャリーに付けてみたモノです。
アルタモントのマグウェル対応グリップが付いているので結構カッコイイです。

ホンネを言うとマグウェルってあんまり好きじゃなかったんですが、組んでみたら結構イケてるので、このPCキャリーにはそのまま装着しておこうと思います。

詳しくはコチラをご覧下さい。
  

Posted by マッドポリス at 18:54Comments(1)製品インプレ