スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月25日

今日締切です!


本日24時をもちまして「新しい!古い塗装ネーミングコンペディション」を締め切らせて頂きます!
皆さん たくさんのご応募有難うございました!

結果は今週土曜日(28日)に発表いたしまぁ~す!

さてさて、気づけば今週はブログをUPしていませんでした。
サボっていた訳ではありませんが・・・

と、言っても”ネタ”が無いのも事実です。
今週は、お知らせできる新しいモノが無いもので。

なにかないかな?と思いながらiphoneを見ていると「おや? そういえばこんなの作ったなぁ・・・」

SPRINGFIELD造兵廠製 M1911 今の”SFA”とは同じ名前でも違います。
勿論、画像はGM7ですよ。
過去(といっても半年くらい前ですが)に作ってご紹介していないモノも結構あるのかなぁ?
考えたら結構M1911作ってます。
個人的にも最近はA1よりM1911の方が好きになってきました。

今週はネタ不足になりそうなんで、書いて欲しい事があればリクエストして下さい!
リクエストはコチラまで!
shopmaster@madpolice.co.jp
  

Posted by マッドポリス at 18:35Comments(0)製品インプレ